2009年12月7日月曜日

Sunday Afternoon Session "Gallery"
















スパイラルの地下1FのCAYで日曜の午後に行われてきたパーティー、GALLERYが昨日で一旦休止するらしい。最近は隔月でやってたけど、来年の予定はとりあえず未定。不定期開催になるとか。。。

DJ NORI
ALEX FROM TOKYO
FUKUBA
長谷川賢司

という不動の4人で何年続いてきたんだろう。11年か12年?

パーティーの雰囲気も、お客さんの顔も、スタッフも、街も、時代も、変わった部分もあれば変わらない部分もあり、それでもやり続けてきた賢司たちには心からリスペクト。

今年一杯でいろんな事が節目を迎える。たまたま俺の回りだけかな?
みなさんの回りはどうですか?

こうやって時代は変わって行くんだと、感じざるを得ない今日この頃。

来年はいいことが沢山ありますように・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿