2009年12月23日水曜日

Neil Young : After The Gold Rush





















この前フクバさんがNEWPORTでかけていた NEIL YOUNGの"ONLY LOVE CAN BREAK YOUR HEART"。

思いがけず聴くとやっぱり物凄くいい曲で、気になってアマゾンをチェックしてみたらタイムリーなことに今年初めてNEIL YOUNGの初期アルバムがリマスター再発されてました。

オリジナル・アナログ・マスター・テープからのリマスター。ネットで試聴しただけでもかなり音が良さそうで、しかも1,522円というリーズナブルなプライスだったのでつい買ってしまった。

音はやっぱりすごく良い。生々しく、楽器が前に出てきた感じ。

こういう名盤を通して聴くってことを永らくしてませんでしたが、やっぱいいっすね。

EBTGが12インチでカバーしてた"BIRDS"もこれに入ってたんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿