2009年10月22日木曜日

THEATRE PRODUCTS 2010 S/S



















シアター・プロダクツのショウを見に行きました。

原宿のVACANTの2フロアを使って、客席の中をモデルが2階から1階へ歩いて行くというスタイル。今季のテーマは「BOMBAY」だそうで、第二次世界大戦以前のボンベイにおけるインド+欧州のテイストが盛り込まれていたようです。

僕にはその部分は正直よくわかりませんでしたが、、服はかわいかったです〜

今回のショウの音楽はビームスの青野さんが担当していました。ボリウッドのオーケストラものや、クラシカルなストリングスもの、室内楽っぽいものなど、とても素敵でしたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿