2009年10月14日水曜日

Hypnotic Brass Ensemble @ The North Face 原宿



















THE NORTH FACEの原宿店で渋谷ゆりちゃんの写真展『MOMENT IN TIME』のオープニングがあったので行ってきました。

しかもなんと、HONEST JONSからアルバムを出したシカゴのブラス・バンド、HYPNOTIC BRASS ENSEMBLEがライブをやるってことで、着いた時には道路まで山盛りに人が溢れてました。

スケボー系/自転車系の人々をかき分けて中に入ると、すでに最高潮な盛り上がり。思った以上にブラックなノリで、ジャズというよりは完全にパーティー・ミュージック!!ノリノリであおりまくりでした。

肝心の写真がまったく見れませんでしたが、、
今度ゆっくり見させてもらいます!







0 件のコメント:

コメントを投稿