2009年10月17日土曜日

Lad Musician 2010 S/S






富ヶ谷つながりでもあるファッション・ブランド、LAD MUSICIANの2010年春夏のショーを見に行ってきました。

名前の通り音楽的な要素をいつも打ち出してますが、今回はFENDERとコラボしたギターケースやアクセサリーなどもお目見え。

ショーの中では、爆音でかかってたJOY DIVISIONやTALKING HEADSのライブ音源がスゲーかっこよかった!それだけでテンション上がりました。

あとは途中降り出した雨、というか会場の天井から雨を降らせる演出がすごかった。後で聞いたら、防水のスーツだからまったく濡れないんだそうです。めちゃめちゃスタイリッシュな洋服で防水、っていうのもなんだか面白いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿