2009年10月5日月曜日

Diana Brown & Barrie K Sharpe






















先週土曜日にサッパがニューポートでかけてて超久々に聴いた
DIANA BROWN & BARRIE K SHARPEの"YES IT'S YOU"。

一時期はいつもレコードバッグに入ってました。よくかけたなぁ。

スウィート・チャールズのカバー。オリジナルに負けないぐらいこっちのバージョンもいい。いつ聴いても心躍る胸キュン・ソウル。

このシングル、A面の"THE MASTERPLAN"はいわゆるグラウンドビートで、レコード棚から引っ張りだして聴いてみたら結構いいのにB面が良すぎて完全に忘れ去られてるね。

そういえばこの人たちアルバムって出してたのかなって思って調べたら、シングルしか出してないんだね。"YES IT'S YOU"がCDで聴けないなんてもったいない。



0 件のコメント:

コメントを投稿