2009年10月19日月曜日

The Garden Of Allah






















昨日の日曜日はニューポートでSHE TALKS SILENCEとVIOLET & CLAIREが主催するインディー・ガールズ・イベント『THE GARDEN OF ALLAH』。

本当にたくさんの方に来て頂きありがとうございました!!!

思った以上の盛り上がりで、音楽も良くて、お客さんも楽しそうで、意外な人同士が繋がってたりとか、オレは一人フル回転で仕事してたけど、ほんとにパーティーの素晴らしさを改めて感じた一日でした。

その時の写真はこちらでどうぞ。

そんな中、インターネットってほんと凄いねっていう出来事が。

オープンしてすぐに来場された30代後半〜40台前半の外国人男性がいて、誰かの友達かと思っていたのですが、誰と話すでもなく1人でビールを飲んでいたので後で話しかけてみようかなと思いつつ忙しくなってしまって話せなかった。

最後にミナミちゃん(SHE TALKS SILENCE)に聞いたら、1人でポツンと座ってたので彼女が話しかけてみたそうで、そしたらメキシコ人の彼がマイスペースでSHE TALKS SILENCEを知って、ちょうど日本に旅行で行く時期にライブがあるという情報を見て場所を調べて1人で来てくれたんだそうだ。

なんという奇跡的な確率!そんなことが起こるんだね〜

インターネットってほんと凄いねっていう話。

0 件のコメント:

コメントを投稿