2009年10月12日月曜日

Pepe California 10周年





















先週の土曜日はニューポートでぺぺカリフォルニアの3人がDJ

デビュー作『TELESCO』からいつの間にか10年経過。
俺が初めて会ってからも9年経ってるってことだ。

人に紹介されてミッチョと出会って、RELAXのおまけの"MELI-FALI"のCDをマオと2人でスパイラルの事務所で聴いた時のことは今でも鮮明に覚えてる。

あぁ、素晴らしい時代!何でもできる気がした。

その後も実際一緒にいろんなことをやったけど、最近になって思うのは「あと10年経っても、ぼくは、いつまでも、何も、できないだろう」というまるでフィッシュマンズの"IN THE FLIGHT"の歌詞のような心境。

そんな時やっぱりミッチョ(KBだっけ?)がずばりその曲をかけてくれるなんて、

あぁ、やっぱり音楽は素晴らしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿