2009年11月25日水曜日

Anthony Adverse : The Red Shoes





先週土曜日のNEWPORTはTWEE GRRRLS CLUB / VIOLET & CLAIREのスミレちゃんがDJ

ガールズ・インディーDJチームを率い、渋谷に自分のショップを構え、先日第4号目となるファンジンを発行したばかり。

まだ24なのにそんなに頑張れるって凄いよ!

情熱的で、ハッピーで、いつもかわいいスミレちゃんからはエネルギーをもらってます。

先週かけていた曲で良かった曲はすごく沢山あったのですが、ジャケも素晴らしく彼女自身もこのアルバムが大好きだと話していたのがANTHONY ADVERSEの1ST『THE RED SHOES』。

ELといえばLOUIS PHILIPPEとかMARDEN HILLぐらいしか知らなかったけど、ANTHONY ADVERSEはELを代表する女性アーティストだそうだ。

LOUIS PHILIPPEが曲を提供したこのアルバムは、まさに80'S感満載なお洒落インディー・ポップ。1STの曲が全部入ったベスト盤としてCD化されてます。



そういや、この曲がほんとヤバかったなぁ。。。
JAM TODAYの"STEREOTYPING"。






0 件のコメント:

コメントを投稿