2009年6月16日火曜日

NEWTHEATER VOL.1 は大成功!



日曜日の映画上映会、NEWTHEATER VOL.1はおかげさまで大成功でした。来てくれた方々、どうもありがとう!

店の奥にスクリーンを吊るし、テーブルをどかして椅子を並べ、手前のスツールまで使っても満席となりました。

映像も音も結構いいクオリティーで、まさにちょっとしたミニシアター。
(椅子がちょっと堅かったですかね、、、)

『僕のスウィング』の内容も楽しく、音楽が重要な要素にもなっていたのでテンポ良く見れたのが良かったかな。次はもっといい企画を考えます!

第2回は夏頃やろうと思ってるので、レゲエムービーとか!?『ROCKERS』や『ハーダー・ゼイ・カム』は有名すぎるし、『カントリーマン』とかいいかも、と思ってサントラを聴き直しました。

これできるといいなぁ

乞うご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿