2009年6月18日木曜日

Grizzly Bear : Veckatimest



















静かで美しく映像的な前作『YELLOW HOUSE』がほんとに素晴らしかったブルックリンのバンドによる3年振りの新作。

前作があまりに良かったので(今日みたいな曇り空に似合う)試聴もせずにAMAZONで購入。輸入盤1,442円って安過ぎないか?

内容は『YELLOW HOUSE』の延長線上にあるが、だいぶスケールアップしたような印象。完成度も高い。確かにいい。

凄くいいんだけど、でも前作の方が良かったなぁ。なんでだろう。
やや地味で、儚さがあるぐらいの方が良かったんだろうか。

絶妙なポイントって人によっても違うけど、難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿