2009年6月28日日曜日

青野賢一 @ NEWPORT



















ビームスの青野さんとはもう10年来の付き合い。

99年にスパイラルレコーズを作ってからすぐに知り合って、仕事からプライベートまで何かと仲良くさせてもらってます。

青野さんは昔から有名人だったから、何となく自分より年上の人だと思ってたけど実は同い年。でもいまだにさん付けになっちゃうんだよな。

土曜日はニューポートのDJイベント「NEWSOUND」で青野さんがDJ。
毎度大人な選曲で楽しませてくれます。

JACKSON 5の"I WANT YOU BACK"のイタリア盤12インチというのをかけていて、この有名な曲、なんとイタリア盤12インチだけバージョンが違うそうで、後半のブレイクの部分が全然違いました!

先週は、月曜、木曜、そして土曜と3度もニューポートに来て頂いて、いつもいつもありがとうございます〜

そして青野さんのブログは必見

またDJお願いしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿