2010年2月3日水曜日

Stan Getz : I'm Late, I'm Late























先週土曜日にサッパがNEWPORTでかけてたSTAN GETZの"I'M LATE, I'M LATE"。

STAN GETZにはあんまりいい印象を持ってなくて、これが入ってるアルバム『FOCUS』も聴いたことなかったのだが、この曲は凄い良くてびっくり。

チェックしたら、このアルバムはジャズからクラシックに移行したアレンジャー、EDDIE SAUTERという人が全編アレンジを手掛けた作品で、ストリングスの室内楽団がバックを務めているようだ。

スピード感のあるドラムと、スリリングなストリングスがかっこいい。その上でゲッツがインプロヴィゼーション。でもやっぱ、ちょっと吹き過ぎな気もする、個人的好みで言えば、、

とりあえず1曲だけDLしました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿