2009年8月10日月曜日

石塚チカシ @ NEWSOUND



















先週土曜のNEWSOUNDは石塚チカシがDJだった。NEWSOUNDには初登場。

同世代だし(たしか一つ違い)、ジャズ〜レアグルーヴ〜ハウスといったバックグラウンドも結構似てるので、彼の選曲には共感しっぱなしだった。GENE CHANDLERの"DUKE OF EARL"とか、普通かけないもんね。

写真はCHICO HAMILTONのブルーノート盤とMILT JACKSONのCTI盤。どちらも見落としがちなアルバムだけど、チカシ君がかけてた曲はすごく良かった。

ちなみに彼は最近下北のFLASHでよくレコードを買ってるらしいです。このレコ屋も見落としがちな店。見落としがちないいレコードを安く売ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿