2009年8月28日金曜日

Carpenters : Rainbow Connection























先週の土曜日にニューポートでDJしてくれた国本快くんは、ちょうど一回り年下で同じ誕生日。なんだか結びつきを感じてしまう。

この前も良い曲をいろいろとかけてくれたが、その中でも普段店ではかからなくて耳に残ったのがCARPENTERSの"RAINBOW CONNECTION"という曲。

カーペンターズ。

自分から聴くことは今まで全く無かったが、ニューポートでかかっているのを聴いたら、すごく優しくて、店の空気がちょっとロマンティックに変わって素敵だった。

思わずベスト盤でも買ってみようかとチェックしたが、並んだ曲名を見たらそれだけでお腹いっぱいになってしまってやっぱり買えなかった。

選曲者という人の手を介して聴くと、こうも印象が変わるんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿