2009年5月1日金曜日

フクモリ



















馬喰町に新しく出来るカフェ、「フクモリ」のプレオープンに行ってきました。

友達のフジカちゃんがプレスをやっていて、濱ちゃんも加わって始まるお店。この2人はニューポートで青野さんとマオを介して知り合って、一緒に仕事をすることになった訳だからこちらも人ごととは思えない。

トップの人はアディダスのブランディングなどやられていた方だそうで、最初からいろんな要素が盛り込まれていて流石です。

この辺りは、普段は全く馴染みのないエリアですが、最近は面白いギャラリーとかが増えてて注目されてるみたいですよ。

山形の食材を使った和カフェだそうです。牛のたたきと日本酒が美味しかった!

http://fuku-mori.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿