2010年5月15日土曜日

真っ青























「真っ青」というDJユニットを始めました。

山崎真央(gm projects / AKICHI RECORDS)の「真」、鶴谷聡平(NEWPORT)の「つ」、青野賢一(BEAMS RECORDS)の「青」を取って「真っ青」です。

初めに名前ありき。「真っ青」という名前を思い付いたことから、DJユニットをやろうということになりました。もう10数年来の付き合いですが、3人で一緒にDJするのはもしかして10年振り?多分、西湖のほとりにあったCAFE Mで2000年やった時以来じゃないかな。

青い名前だから、音楽もブルーで行こう!ブルーなアーティスト写真も撮ろう!映像も作ろう!

そんな感じでどんどん話は盛り上がり、ちょうどいいタイミングでDJの機会まで頂いてしまいました。(フクモリの1周年記念パーティーです。明日です・・・)

さあ、どんなことになるか。「真っ青」よろしくお願いします!


【5/16(日)フクモリ一周年記念パーティー】


2010年5月16日(日)@ フクモリ
open 17:00/close 22:00
オールスタンディング ¥3000-
FREE DRINK&FOOD


【SPECIAL LIVE SESSION】
19:00-20:00
中島ノブユキ(p)、塩谷博之 (cl)、花井雅保(sax)、

青木タイセイ(tb)、高田漣(g)、鈴木正人(b)、藤井信雄(dr)
guest vocal:武田カオリ

【DJ】
17:00-19:00, 20:00-22:00
「真っ青」

山崎真央(gm projects)
鶴谷聡平(NEWPORT)
青野賢一(BEAMS RECORDS)

0 件のコメント:

コメントを投稿