2009年7月22日水曜日

渋谷ライオンズクラブ



















渋谷にあるBAR BOSSAでピアニストの中島ノブユキ(昔からナカジと呼んでいる)と飲んでいた時、僕もナカジもBOSSAのマスター林さんもみんな獅子座だということが判明。

「じゃあ渋谷ライオンズクラブってことで夏になんかやろう!」

ってことで、7月28日(火)ニューポートで獅子座の会をやります。
獅子座の人には特典があるので1杯飲みに来て下さい〜


***************************

「渋谷ライオンズクラブ」 第1回開催のお知らせ。

日時:7月28日(火曜日)  21時~23時
場所:NEWPORT  (Tel. 03-5465-2193)

住所:〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-6-8 モリ-ビル1F
小田急線代々木八幡駅、地下鉄千代田線代々木公園駅1番出口より徒歩1分
http://www.bluemark.co.jp/ja/project/food/newport/



◆ 獅子座の人集まれ! ◆

この度「渋谷ライオンズクラブ」と銘打ったクラブが発足
いたしました。獅子座生まれであるということを共通点に
持った人が集まって飲み食いする、という企画。

いままで出会うことの無かった獅子座の人が現れてお互いに
知り合えたら楽しいんじゃない?的なクラブです!


◆ 獅子座でない人! ◆

基本的にゆるい集まりなのでどなた様も大歓迎。言ってし
まえば "獅子座でない人" も大歓迎という(もう既に逃げ腰
なのですが...)そんな開かれた雰囲気でいきたいと思って
おります。


◆ 獅子座特典 ◆

獅子座の人はライオンにちなんだ何かを身につけて下されば
1杯目の生ビールを300円でご提供いたします。



では「渋谷ライオンズクラブ」主催者一同お待ち申し上げております。

***************************

0 件のコメント:

コメントを投稿