2009年9月11日金曜日

Yo La Tengo : Popular Songs


















YO LA TENGOのニューアルバムが届きました。

『POPULAR SONGS』っていうタイトルで、先行試聴できた曲が60年代のR&Bみたいな曲調だったので、カバーアルバム?って思いましたが、全曲オリジナルでした。

印象で言うと、前作『I'M NOT AFRAID OF YOU...』みたいな勢いはなく、むしろ地味目でゆるいかな。アコースティックな曲があったり。

『AND THEN NOTHING...』みたいな重さがある訳でもなく、派手さもないので、パッと聴きのインパクトは弱いけど、じわじわ良くなりそうなタイプのアルバム。

いつもながら曲はいいので。

0 件のコメント:

コメントを投稿